more*more

ダイアロスを駆け抜ける旅人のつぶやき

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタしてます

久々の投稿。
リアルで職場異動とかバタバタしててなかなかMoEもできない状態なわけで。
帰宅時間が今までより一時間遅くなる。
ヘトヘト。
昨日は帰りに疲れきって電車寝過ごして知らない駅に行ってしまった(*´∇`*)

まー。また近いうちにどこかに飛ばされる。そういう仕事。
給料下がる。ボーナスなし。生活の負担額は上がる。萎える。
これでまた一気に辞めそうだ。そして個人負担ばかりが増えていく。萎える。



いいこともあったよ。

グラボを頂きました。え?PCIですらないけど。
今までFPS3とかだったのが一気に10倍以上になって涙が出た。感動で。
もう自重せず画質最高の一歩手前にしてるよ。
綺麗だよ。カクカクしないよ。

ぬるぬる動くよ!!!!

| 【リアル】 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会議

日曜日に会議入りましたorz
うわーん!楽しみにしていた万歳道に参加できない模様!
帰宅は恐らく日付が変わる頃…?いや、わかんないかな。
とりあえず部活には参加できるかもしれませぬ!
うまくいけば後半バンザイできるかも???

ちっくしょう!!早く帰りたいんだぜ!!!

ところで本日の夕食は焼き芋でした。




ぱっさぱさ(*´∇`*)

| 【リアル】 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てすてす!

こん○○は!ちびもにーです。
MoEメインのブログを立ち上げてみました。
mixiはリアルメインなかなかMoEネタを語れないので、ここでちょこちょこやっていこうかと。
まずは記事のうpテストです。
どんな感じになるかな?

今日はメンテなので暇です(;´∀`)
基本月曜と火曜が休みなので、毎週メンテに引っかかって不完全燃焼気味。
早くインしたいです。




| 【リアル】 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

