more*more

ダイアロスを駆け抜ける旅人のつぶやき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイアロスアスリート大会

11/23第一回ダイアロスアスリート大会(主催:Mr.カミカゼ氏)が開催されました。
いや~大盛り上がり!
ぼくも運営のお手伝いで参加しました。


レクスのチェックポイント委員です。
無題
落下クエのCP通過バフの確認とログ取りやってました。
死んでるのは仕様です。
落下クエでてこずる走者たちを生温かい目で見守ってました。
最初暇だったのでグリードル釣りしてたのはナイショ。


で、こちら閉会式の模様。
走者
走者が壇上に集まり記念撮影をしています。
因みに1位は主催者のMr.カミカゼ氏。2位は僅差でテッカニン氏。3位はゴトー氏でした。
その他詳細順位は公式ページにて発表中。

最後まで歩き通すツワモノやそもそも神ネタ師というキワモノなど、なかなか濃ゆい走者が集まり大変楽しい大会になりました。
途中で死者が出たものの、諦めず完走する姿に感動しました。
第二回開催も非常に楽しみです。


最後に、運営側の記念撮影。うっかりと背後に某ダァマ氏がいます。
運営
赤いハイキャスは各地チェックポイント担当の、黄色は巡廻担当の制服でした。
みなさんお疲れ様でした!

| 【MoE】 | 21:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

運営おつかれ!

ここ書き込んでもかまわなかった???
ダメなら消しちゃって下さい><

運営おつかれ~
アスリート大会の実況があるってのを見て、チャンネル合わせようと思っていたのに仕事で呼び出し喰らっちゃって、帰ってきたらAМ1時だった(泣)
第2回の時は、血煙り上げるところを見物に伺います(笑)

| バウ | 2009/11/25 09:56 | URL | ≫ EDIT

さんくす!

コメント全然構わないよーってか寧ろくださいw
CHに50人以上とかすごい数が集まってたよ
ユーザーイベントでも規模が大きいと影響力あるね
走者として参加するのも滅茶苦茶楽しそうだし

相変わらず仕事忙しそうだねー
次回は是非一緒に!

| ちびもに@管理人 | 2009/11/27 02:10 | URL | ≫ EDIT

運営おつかれさん!

こんな楽しそうなことやってたなんて知らなかった・・・。次回はチャンネル合わせて是非実況聞きながら店番したいもんだなぁ。とにかくおつかれさん!

| グリズ | 2009/12/13 12:05 | URL |

どうもー

立ってログチェックするだけの簡単なお仕事です。
また機会があればやりたいなー。

| ちびもに@管理人 | 2009/12/15 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibimony.blog72.fc2.com/tb.php/29-9e2b4ab6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

