more*more

ダイアロスを駆け抜ける旅人のつぶやき

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんつまん

ちびもにのスキルがカツカツになってきた。
ただのネタキャラだけど、ネタに妥協しないとこうなる。
ぱんつまん100%いけるかな?いけるかな?
できれば物まね78まで上げたいです。ネタのために!

今日も必死にスキル上げだもにー

逃げる

| 【MoE】 | 21:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネット死んでました

明けまして☆おめでとう(^▽^)ゴザイマース
年末からずっとネットがつながらなくてションボリでした。
近くに雷が落ちてルーターの設定がリセットされたのが原因だった模様。
サミシイ年末だったよ…(´Д⊂グスン

やっと復活したのでまたMoEやろうと思います。



そうそう、こないだ初めてバハいってきました。
その祈念に貼り貼り。

ばは1

ばは2


ばは3

| 【MoE】 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CHW!!

パフォ新技キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

射程が長いです!一直線です!
喰らえばほら、輝いてるゥ!

かめはめ

| 【MoE】 | 14:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7髪2顔は自重できない。

こんにちは もにこん。

海蛇の隠れ家がハーレムでした。
パンダ涙目wwww

ぼくは重度のもにこんですが、7髪2顔が最強だと思ってます。
一番好きです。
まあ髪型はコロネとかも好きだけど、2顔はゆるぎない。
こんな状況見たら自重できない!!!!
全員お持ち帰りしt(((((


7-201.jpg
7-202.jpg
7-203.jpg
7-204.jpg

| 【MoE】 | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイアロスアスリート大会

11/23第一回ダイアロスアスリート大会(主催:Mr.カミカゼ氏)が開催されました。
いや~大盛り上がり!
ぼくも運営のお手伝いで参加しました。


レクスのチェックポイント委員です。
無題
落下クエのCP通過バフの確認とログ取りやってました。
死んでるのは仕様です。
落下クエでてこずる走者たちを生温かい目で見守ってました。
最初暇だったのでグリードル釣りしてたのはナイショ。


で、こちら閉会式の模様。
走者
走者が壇上に集まり記念撮影をしています。
因みに1位は主催者のMr.カミカゼ氏。2位は僅差でテッカニン氏。3位はゴトー氏でした。
その他詳細順位は公式ページにて発表中。

最後まで歩き通すツワモノやそもそも神ネタ師というキワモノなど、なかなか濃ゆい走者が集まり大変楽しい大会になりました。
途中で死者が出たものの、諦めず完走する姿に感動しました。
第二回開催も非常に楽しみです。


最後に、運営側の記念撮影。うっかりと背後に某ダァマ氏がいます。
運営
赤いハイキャスは各地チェックポイント担当の、黄色は巡廻担当の制服でした。
みなさんお疲れ様でした!

| 【MoE】 | 21:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

